2016年4月10日日曜日

艦これAndroid落選と「ハイスクールフリート!」放映開始

登録していおいた艦これAndroid版のテストユーザー枠に落選してました・・・
テスト枠は25万人、艦これアクティブユーザーは100万人単位でいるでしょうから仕方ないか。
艦これAndroid落選


あと「はいふり!」の名前のTVアニメが開始しましたね。
番組名称が放送後(直前?)に「ハイスクール・フリート」に変更されるという。

単なる日常4コマアニメと思ってスルーするところでしたが公式サイトの海と丘の背景に惹かれて何となく録画登録したのがラッキーでした。内容は女子高生が操艦して戦うかなり硬派な感じビックリ。まさに艦艇版ガルパンですね。
これも凄い人気でそうだな。
TVアニメ「ハイスクール・フリート」

0 件のコメント:

コメントを投稿